<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
なるようになる
サッカーとか、サッカーとか。あとサッカーとか。
かなり好き嫌いかたよってますが…
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | -
相談

更新さぼってます[:がく〜:]スイマセンあせあせあせあせ

最近試合に勝てないんです下向きだから気分がのらないポロリ

それだけじゃないけどひやひや

彼にも会ってないなぁ泣き顔

今月入って、念願の彼の番号入ったユニが届いたよぴかぴか

本当はサイン入れてもらって世界にたった1つのユニにしたいんだけどくるりん

まだできてないムニョムニョ
ってかもしかしたらすでにたった1つのユニになってる可能性のが高いたらーったらーっ

ユニも写真載せようと思ったけど汗恥ずかしくてできなかったモゴモゴ



今ね。。。
ブログ閉鎖を考え中強風

理由はぁたしの彼への気持ち揺れるハートあと、ブログをここ含めて4つ書いてるひやひや

ぁたし友達にこのブログ教えてなくて[:がく〜:]

もう1つのブログは教えてあるのにたらーっ

ただこっちのブログのがアクセス数ぱねぇ!!!!

なんで!?って感じですたらーっコメントは少ないですけどねギザギザひらめき

でも見てくれてるのはありがたいですわーい最後にコメントでも残していってくださいなかわいい

それによってはごくまれに更新するかもねあっかんべーハート大小
- | permalink | comments(15) | - | -
仲良し
昨日はよく温泉温泉に行ったり、唯一恋愛の話をする後輩と一緒に…


仲良くベンチ入りぴかぴか

移動のバスでも19とか11の人と話してたんだろうな。

そんな仲良しの彼らは、


二人揃って仲良く褒められてましたよわーい

それ聞いて嬉しかったてれちゃうるんるん

でも結果はドローなんだよねぇ(ノ∩゚;)

仲良しとか言ってる場合じゃないみたい。

二人仲良くベンチ入りって初めてだったから、それだけで浮かれてた。

勝たなきゃ意味ないんだ!!!

って反省しましたm(__)m
- | permalink | comments(2) | - | -
復帰
すごいよ!!!

復帰してすぐ結果出せるなんて。

ぁたしも彼のゴールが見たかったなぁ(/_\;)

水曜も後輩と居残り練習のときに
ひたすらシュート練習してた彼が印象的だったな(´∀`)

彼は本当に得点がとりたいんだな。

なのにその日は彼と一言もしゃべってない。

なんだろ。。。
今彼以外に、気になる人がいるんだ(ノ∩゜;)

高校んとき憧れてた先輩☆

だからかな。
今日彼を見て、カッコイイなとか頑張ってるなって思うんだけど。

いつもよりドキドキがなくて↓帰ってきちゃった(・_・;)

そろそろ幕を閉じるときが近づいているかもしれません。
- | permalink | comments(0) | - | -